<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MAILはここからどうぞ






mixiを見る

携帯待受け画像が一杯♪
待ち受け画像置き場「画楽(ガラク)」


バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派


しょうゆ派vsソース派



↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| - | | - |
JUGEMテーマ:日記・一般


ちょっと面白そうな記事見つけました電気

家事で面倒くさいと思うことランキングだって。。

1位 キッチンの掃除
2位 食器洗い(後片付け)
3位 アイロンがけ
4位 窓拭き
5位 窓やサッシの掃除
6位 風呂掃除
7位 トイレ・洗面所の掃除
8位 料理
9位 部屋の掃除
10位 エアコンの掃除

以下(内容)は・・・ここからどうぞ。

私も主婦だけど・・・
そりゃぁ、どれもメンドクサイわ〜
(≧∇≦)ぷっ
お金あったら・・・家政婦さんにおまかせ♪したいわね〜

まぁ、この10位の中で言えばメンドクサイのは、
私はダントツ、アイロンですかねぇ・・・

ま、アイロンは・・・旦那がほとんどやってくれますが >旦那は好き。
(´σД`)ナニカ?

け・ど! 
それ以上にメンドクサイのが・・・
洗濯物をたたむ事。。
これにつきるわ〜!

洗濯物を干すんは好きなんよね〜
たたむのがねぇ。。。|ω<)プッ


皆さんは・・・どう??

↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| other | 21:57 | comments(4) |
【シリコンバレー10日時事】米人材情報会社サラリー・ドット・コムは
11日の「母の日」に合わせ、子供がいる専業主婦がこなす家事や育児は
合計で年俸11万6805ドル(約1200万円)に相当するとの試算を発表した。
母親の仕事の価値は金銭で測れるものではないが、
同社は「ママの仕事の重大さを認識してもらうきっかけに」と期待し試算をまとめた。
 同社はまず、主婦約1万8000人の作業時間を集計し、分類。
その上で、料理を「コック」、子供の世話を「保育士」、
車での送迎を「運転手」などにそれぞれ依頼したと仮定し、
外注費用を積算した。専業主婦の母親の作業時間は平均で毎日13.5時間に上ったため、超過勤務手当がかさみ、年俸が膨らんだという。 
ヤフーのニュースより。

JUGEMテーマ:日記・一般


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

なんか、母の日ってことで、こんな記事が出たようですね〜・・・

しかし、年棒1200万とは!

まぁ、この計算方法、プロに任せたらって事ですが・・・・

多い?少ない?

確かに、子育ては24時間だしなー・・・(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
家事もまぁ、毎日の事だしなー・・・  (*´・д`)-д-)))そぅそぅ

けど、旦那は一生懸命働いてくれてるしなぁ〜
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん

私は家事・育児とかよりも、
ご近所付き合い、情報収集(お茶してるだけと言わないで♪)、
子供が体調壊したりした時や日々の生活の中での精神的にくる心労・・

こっちのほうが大きいような気がするなぁ〜

で・も♪
こんだけ貰えたらウレシイわぁ〜♪

しかし、時々昼寝するし・・・゙σ(゚ε゚; )ポリポリ…
昼間は韓流、見まくりやし・・A;-д-)フキフキ
漢字パズルもやりまくりやし・・A;-д-)フキフキ
土日は旦那が食器洗ってくれるし・・゙σ(゚ε゚; )ポリポリ…

・゚・(;¬з¬A  ・・・・・。

私はこんなにも貰えないわっ。 |ω<)プッ

↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| other | 14:04 | comments(0) |
JUGEMテーマ:日記・一般


実家にいる黒猫ネコで〜す。
ちょっと色んな写真を・・・。 >遊んでみた


 きりっ。 お。りりしいねぇ >メスですが。


 きりっ。(頭上にはおやつ) >珍しくカメラ目線じゃん。


 きりっ。 どんな時でも凛々しく・・・。 >ビニール背負ってます。


 きりっ。(頭上にはみかんのへた+葉っぱ付き) >ちょっと怒ってるねぇ。











 フガッ。 




やぁ〜ん、もう、恥ずかちぃ。。。
アタシだって、これでもオンナなのよーっ。 >15年は軽く生きてる。

・・・同一ネコとは思えねえ・・・・
以上 写真はすべて妹2からの提供でした♪
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| other | 16:00 | comments(2) |
ヘレナのサイトで、「女豹度をチェック」と言うのがありました〜


質問に答えていくだけです〜カンタンだよ。

私の診断結果は・・・↓


あなたの女豹度はヒョウです。
すれ違えば誰もが振り返るような存在のあなたはまさに女豹。自然に振る舞っていても溢れる野性的な魅力を持っています。仕事においても恋愛においても持ち前の魅力を武器に数々の成功を遂げるでしょう。男性はもちろん女性すらも虜にしてしまうその魅力を最大限に活かせば、人生をエンジョイできるはず。ただ時には少し歩調をゆるめてまわりを見てみることも忘れずに。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら


女豹度チェックであなたの野性美レベルをチェックしてみませんか?
質問に答えると、あなたが秘めている野性的な魅力をチェックすることができます!
と言う説明です。。

・・・野生的な魅力・・かぁ・・
考えたことなかったよ。(* ̄m ̄)プッ

アナタもやってみる??
ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン | 女豹度チェック

↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| other | 21:25 | comments(5) |
ミクシーに興味ない方・・
スルーしちゃってください。
(。-人-。) ゴメンネ

私、ミクシーやってるんですが・・・
こんなブログパーツ発見ひらめき

ありそうでなかったよね・・
ミクシーアピれるし〜
エェヤン(●ゝω・b)b
って事で・・お借りしました。



皆もミクシーやってるんかな?

このブログパーツをお借りしたのは
ココローグ”さんです。
(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| other | 16:05 | comments(6) |
今日から土曜日まで旦那が東京へ研修出張〜〜
ヨッシャ♪(*≧∀≦)=b ビシィッ!!
いやぁ〜〜 自由だぁぁ〜〜〜
(どこかのお笑いの人やないけど・・)
何して過ごそうか、ワクワクするわ〜〜〜>鬼嫁

Σ(゚艸゚´;)ハッ!!!
世間では3連休なのね〜〜。。
お金使わなくて済むからいいけど、
こんな連休のときに研修なんかすんの???
怪しい・・・・(≡ε≡;)

宿泊先も知らんしな・・・アタシ・・・・
正確な行き先も知らんし・・・・
(≧Σ≦)ぶっ!

それはさておき、面白いページ見つけました。。

皆さんの地域では「ものもらい」の事、なんて言いますか?

大阪出身の私は”めばちこ”ですけど・・
いろんな言い方があるもんですね〜〜オモロイ。
ここ新潟で”めばちこ”言うたら(-ω- ん?って顔されたのも納得しました。はい。

他にも「鳥肌」や「あざ」の事ものってました。
ちなみに私は、それぞれ”さぶいぼ”、”あおじみ”と言いまして・・・
余談ですが鶏を”かしわ”とも言います。

こうやって見ると、地域でホントちがうもんですなぁ〜〜
みんなはなんて言うんだろう・・・
興味ある方はここから行ってね〜
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| other | 17:45 | comments(3) |
面白いHP発見しました。。

簡単な右脳・左脳テストで自分の性格が分かります。。

私もやってみました。。。

結果はね・・・




【性格】「世話好きなみんなの姉御」

おぉ〜当たってるかも!?

他には・・・こんな事が書かれていましたよ。


インプットを左脳、アウトプットを右脳で行う「さう」は、冷静な目配りで相手のキャラや場の空気をしっかりとらえながら判断するドライな部分と、相手の感情にきめ細かく寄り添いながらケアをするウエットな部分の両方を持っている人です。ドライさからくる男っぽさや責任感から同性からは「姉御」「師匠」として慕われることが多く、自然と人が集まってきます。ただ、ウエットな部分が昂じるとついつい他人のいらない世話を焼きがち。知らぬ間に必要以上にゴリ押ししていたりすることもしばしば。人見知りもしないので、飲み会などでもスムーズにうちとけて場をサクサク盛り上げていきます。いつの間にかさりげなくおいしいところを持っていくことも少なくありません。
物事を深読みしがちで、まわりの一言一言や世間体が気になったり、自分がどう思われているにも常にアンテナをはっています。特に自分が好きな相手の意見や振る舞いには内心ビビッドに反応し、すみやかに相手に合わせて評価や印象を良くしようと努力しますが、そのせいで自分を見失ってしまうことも。


ちょっと、やってみようじゃないの!って方は

ここからどうぞ〜〜。ほんの1分もあれば結果出ますよ。
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| other | 17:58 | comments(5) |


* My Tube *


MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください