<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MAILはここからどうぞ






mixiを見る

携帯待受け画像が一杯♪
待ち受け画像置き場「画楽(ガラク)」


バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派


しょうゆ派vsソース派



↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| - | | - |
JUGEMテーマ:日記・一般


久々にK−POPの話題です。

大好きな、大好きなnorazo〜
カンバックしましたわ〜〜ハート

スーパーマン〜 只今ヘビロテです。>MV貼り付けておきます
壁|ョ-∀-)アヒャ

待ってたで〜〜〜〜キラキラ

アルバム3集も発売され・・・
テンション↑↑↑



NORAZO(ノラゾ)3集 「Three Go」 CD

歌に興味を持たれた方は・・・↓OPENからどうぞ。。
音量にご注意。。





↑スーパーマン MV



↑スーパーマン LIVE
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| K-POP | 15:44 | comments(0) |
JUGEMテーマ:日記・一般


前から知ってた
韓国K-POPの 「超新星」(韓国ではチョシンソンと読む)



6人グループなのですが、
どの子もカッコイイきらきら

んだけど、
私は・・・この子にハマってしまいましたハート


↑キム・ソンジェ君です。
  生年月日:1986年11月17日
  身長・体重:184cm,67kg
  特技:ポップダンス、歌

今まで、グループも歌も知ってたけど、
MVも見てたんだけど、じっくりと見たことなかったんです〜〜

しかし、この画像を見て
衝撃受けました。
むっちゃカワイイやんー!!
顔小さい! 肌きれい! くりんくりんの目!


キレイすぎ〜〜おんぷ

↓曲が聴けます。。興味ある方はゼヒゼヒ。


↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| K-POP | 19:01 | comments(2) |
韓国ドラマだけじゃなく、
K−POPも大好きな私ですが・・・・

イロイロ好きな歌手、グループがいる中・・・

一番ハマってしまったのが・・・
Norazo(ノラジョ)でっすぴかぴか


↑Norazoの第2集(アルバム)買うてもた〜ムード

この二人を簡単に説明すると・・
向かって左がチョビン、右がイヒョク。
05年にコンビ結成。

特に、イヒョクssi・・・いい男なんだよーーグッドグッド
コミックバンドみたいなんだけどね、
確かに歌ってる姿はオモロイんやけど、歌も上手いんだよ〜イケテル
二人のアンバランスなところもイケテルで・・・
ツボだよ。完璧。。。。(≧Σ≦)ぶっ!

歌ってる時はヘンな格好やダンスしてたりするんやけど、
本当の二人は・・・



特にイヒョクssi・・・

↑見つめられたら・・・はなぢ出そ・・・いい男だぁ〜キラキラ ハート
┣¨ッキンコ☆ヾ(*゚Θ`*)ノ゙┣¨ッキンコ☆

興味ある方・・良かったらMV見てみてね〜るんるん
韓国語だけど・・・ソンはないど。d(ゝ∀・[゚☆+OК+☆゚ ]

HappySong(live)
HappySong(MV)
死生決断(live)

Norazoの第1集を探してるんだけど・・・
ないんだよね・・・(艸д+。悲)

ないとなると・・・余計欲しくなるよな・・・困惑
廃盤だもんなぁ・・・
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| K-POP | 17:28 | comments(7) |


* My Tube *


MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください