<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MAILはここからどうぞ






mixiを見る

携帯待受け画像が一杯♪
待ち受け画像置き場「画楽(ガラク)」


バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派


しょうゆ派vsソース派



↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| - | | - |
JUGEMテーマ:日記・一般

やってない方&興味ない方はスルーして下さいね。
 
昨日からのアプリの
サンシャイン牧場を始めました。

畑で食物や花を育てて、収穫して売る。
お金貯めて、色々遊ぶらしい。
(畜産は動物育てるんだよね?)

↑畜産にいけるレベルが6→15に急激に変わって・・・
当分行けそうになくなったぁぁ。ガックリ。>追記しました

まだ始めたばっかで、
何がなんだか状態ですが、
それなりに楽しんでます。





しかし、これ、なかなか忙しいね〜
お手入れもちゃんとしなきゃです。
レベルがまだ達してないから畜産の方へは行けないみたい。
一体、どうなってんでしょ



虫の駆除をしたら収穫率が上がるような感じなんで・・
マイミクで遊んでもらってる皆さん
じゃんじゃん、虫の投入ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

私も、チョコチョコ虫さん入れさせてもらってます。。
((´д-。)a゙ ゃだo って方は教えて下さい。

他、何かアドバイスあったらゼヒゼヒ教えて下さい

しかし、みんなの農場の方は・・・・
放置気味、つか、2つも管理できないや。(o_ _)o ドテッ!
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| ブログ | 16:44 | comments(6) |



(メロに興味ない方は、スルーして下さいね)


うちのメロちゃんが

30代目に入ったんで、その記念にと

ちょっくら、お部屋に歴代のメロちゃん
全員集合してみました。




 


.+゜*。:゜+o(≧∇≦)o+゜:。*゜+
一杯だわ〜
色んな子がいたなぁ・・・・・
 
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| ブログ | 19:11 | comments(4) |
JUGEMテーマ:日記・一般


さっき、暇やったんで。。。HP見てたんやけど。。
面白いもの発見

気ままにママさんのサイトに親ばか度チェックがありました〜

息子ももう中3やし〜
親バカって感じでもないですが。。。 

まぁ、自分でも、
親ばかと思ったことが一回もないんですが。。
ためしにチェックやってみました〜

ら・・・


私の親ばか度、、、






   −8%


(o_ _)o ドテッ!



あなたは間違えてここに来てしまいましたね

ってコメントが・・・・・  


ええ・・全くその通りで・・・・・|ω<)プッ


ちなみに、ウチは、
旦那が完全なる 「親バカ」です。
アホちゃうか・・・・っとよく思います。
完全っに甘いです。


まぁ、夫婦、どっちも甘いor厳しいではバランス悪いから〜
うまいことなっとるもんだよね〜 ってことで。
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| ブログ | 18:45 | comments(8) |
 憧れの(or憧れていた)職業は何ですか?

トラックバックに、久々に参加してみま〜すペン

アナタは、どんな職業に憧れていたのですか?

ン━━(o-т-o)(o-т-o)━━…・‥
カワイイお嫁さん(主婦)ha-to

な〜んて、一度も思った事はありませんです。|ω<)プッ
ましてや、自分が結婚する、出産するなんて、全く思ってなかった。。。
つか、結婚しないだろと思ってた。。

話は戻って。。
小さな頃は、本当に、夢とか考えた事がなかったのですが、
高校生くらいの時は、、
考古学者とか〜・・・
生物の研究とかやってみたかったですね〜・・・
あと、宇宙にも興味があって、
天文学者とか、、、宇宙
未だ、宇宙に関しては興味深々で・・・
スカパーとかの特集なんぞ、かじりついて見てしまいますテレビ
宇宙人はきっとどこかにいる!
こう思ってます。。

好奇心は人一倍なもんで、
調べたり、研究する職業に就いてたらひたすら・・・だったでしょうね♪ニコニコ
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| ブログ | 11:47 | comments(2) |
JUGEMテーマ:日記・一般


春春ですなぁ〜
ようやく、新潟でもこう言えるようになってきました〜花
新潟は四季がはっきりしてるって言うけど
それを実感するわ。。

ブログのテンプレートも、変えたいなぁ〜と思い
カスタマイズ開始パソコン

今回も、、やっぱりシンプルに。
ちょっと地味かしら?と思いながら・・・
カスタマイズは続行中なので、また変ってるかもしれませんが。
カスタマイズするんは楽しいね。

今回のカスタマイズ。。。。
紹介してる画像(写真)の枠をつけるのに
苦労したぁ〜あせ
いつも通りにやっても、枠つかねぇ。
(≡д≡)。o○(ナンデャネン)  
設定のタグ、変ったんかと思い・・・
イロイロ見ても・・・合ってるじゃんかぁ〜〜ムカ

そして、、ようやく・・・分かった、原因。
XML宣言が設定されてたのね〜〜〜 
フウゥ―――(*-ω-*)―――ッ

テンプレートによっては、やっぱちょこちょこ違うもんだね。
勉強になったです。

*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*

実は、我が家の熱帯魚ちゃん、、
新しく嫁入りしてきましたよ〜



1匹が行方不明になって・・・
前から気になってた熱帯魚屋さんに行ってしまったら最後w
夢はふくらみますなぁ〜〜〜

写真の丸い枠の中の子なんやけど・・>分かりくいよね

チェリーなんとかって魚です。。たぶん。> オイ

も〜、、人様の名前も覚えられない私が、
魚の名前を覚えれるわけが・・・゚・(;¬з¬A


最近は、、、1人
魚達に話しかけてる、かいらしい(?)女と化してます・・・・♪??
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| ブログ | 11:30 | comments(5) |
JUGEMテーマ:日記・一般


知ってる方も多いと思いますが〜
今までに住んだ・泊まった・降り立ったなど・・
それを点数であらわします。

転勤族の方は〜
点数も高いでしょうねぇ。

私の場合・・・

137点でした〜

知らない方は「なんのこっちゃ」と思うでしょう・・・↓↓

そのまんまの結果が上手く表示できないので・・・ >エラー出ちゃいます・・
興味ある方はここから見に行ってくださいませ〜

こうやって見ると〜
関西出身なので、東北の方が弱いかなぁ〜っと思います。


よし!じゃ、自分も!って方は・・・
ここからどうぞ〜

↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| ブログ | 13:57 | comments(4) |
JUGEMテーマ:日記・一般


夜中にひっそり、
ブログのカスタマイズを楽しんでます♪
数日前にテンプレートを変えたんですよ。。
で、久々カスタマイズ熱(?)が沸々と・・・・
|ω<)プッ

自分の思うようにブログが仕上がってくのは
実に楽しいですね。


さっき、超久々にBBSを復活&リニュしました〜わーい
今回はエイプなので・・画像貼れません。ゴメンナサイ。
(また戻すかも??)

 ここんところ、
cgiもすっかりご無沙汰だったのでちょっと忘れてる所もありましたが
まぁ、すんなり行きました。

ブログの内容以外のお話でもOKです。。
気軽に使って欲しいなと思います。

使っての不都合があったら、教えて下さいませ。。。

モチロン、悪質&不愉快な書き込みがあれば、
有無を言わさずの削除対象とさせていただきやすので。
(。ゝェ・b)b。゚.+゚ョロシクッ。゚.+゚
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| ブログ | 00:56 | comments(0) |
急に何言うてんねんダッシュ
|ω<)プッ
ミクシーのお友達が、これじゃないけど、ランキングの話題に触れてて。

他にも一杯あったんだけど〜
ちょっと興味持ったんがこれ。

「新婚気分を持続させるための秘訣ランキング」





私は結婚して14年目でございますが・・・・

そもそも、
ウチは新婚って言う時期がホンマになかったし〜
と言うのも、
結婚した時点で新居は建設中だったから実家に居候・旦那ますおさん。
新居に入居したときには私は妊娠8ヶ月くらい。
で、すぐにまた里帰り出産。
新居で生活=子育てって感じだったし〜・・・・

ランキング見てて・・
どれも、結局は
「相手に対して思いやりを持つ」って事でしょうか。

新婚気分をって言うよりも、
夫婦続けてく為に・・・って思うんですが。


うちは〜・・
半分、当てはまりませんでしたけど・・・えんぴつ
大丈夫か!?

けど、新婚時代にはない、月日を経てきたものって言うのもあるよね。

皆さんの、秘訣、教えて下さい (≧∇≦)ぷっ
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| ブログ | 17:23 | comments(3) |

オリンピックオリンピック終わっちゃいましたね。
この北京オリンピックは、、、
お盆だったし、時差もほぼないし、、本当に沢山見たなぁ〜・・・
色んなドラマがありましたが、
選手の皆様、本当にお疲れ様でした。。


*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎

ちょっと色んなブログをお散歩してたら、
こんなの見つけました電球
それは
「英語KNOW力診断」と言うものです。
出てきた単語を2つの解答から選ぶだけですよ〜

アタシの結果が↓ですが。。

tane*さんは、実は家族全員アメリカ国籍だった 英語力です



診断結果、上位から14%ってあったけど・・・
ナニヵナ??(*゚З゚*)〜♪  ちょとよ〜分からんのですが。

興味あるアナタ、
Let's try! (サイトへは画像のplayの文字からどうぞ)
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| ブログ | 21:04 | comments(2) |
JUGEMテーマ:日記・一般


最近テレビでも県民性ってやってるよね〜

私は生まれが大阪、育ちは京都→大阪と言う、
まぁ、コテコテの関西人どす。

出身地から性格がある程度分かるらしいですが・・・

どこにでも元気に出没する大阪の女性
↑これがオモテ県民性らしい。。

で、それでは語れないのがウラ県民性らしい。。
↓占ってみた・・・・結果。。

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……青森県タイプ

ウラ県民性診断

(≡△≡;A)ムムム....
これ、意外と・・・当たってるやん!?
そうなのそうなの。実はこう見えてロマンチストなのよね〜ハート
( ≧∇≦)ブハハハハッ
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| ブログ | 14:31 | comments(2) |


* My Tube *


MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください