<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MAILはここからどうぞ






mixiを見る

携帯待受け画像が一杯♪
待ち受け画像置き場「画楽(ガラク)」


バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派


しょうゆ派vsソース派


<< 「王の男」 | 日本ハム、日本一! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| - | | - |
面白いHP発見しました。。

簡単な右脳・左脳テストで自分の性格が分かります。。

私もやってみました。。。

結果はね・・・




【性格】「世話好きなみんなの姉御」

おぉ〜当たってるかも!?

他には・・・こんな事が書かれていましたよ。


インプットを左脳、アウトプットを右脳で行う「さう」は、冷静な目配りで相手のキャラや場の空気をしっかりとらえながら判断するドライな部分と、相手の感情にきめ細かく寄り添いながらケアをするウエットな部分の両方を持っている人です。ドライさからくる男っぽさや責任感から同性からは「姉御」「師匠」として慕われることが多く、自然と人が集まってきます。ただ、ウエットな部分が昂じるとついつい他人のいらない世話を焼きがち。知らぬ間に必要以上にゴリ押ししていたりすることもしばしば。人見知りもしないので、飲み会などでもスムーズにうちとけて場をサクサク盛り上げていきます。いつの間にかさりげなくおいしいところを持っていくことも少なくありません。
物事を深読みしがちで、まわりの一言一言や世間体が気になったり、自分がどう思われているにも常にアンテナをはっています。特に自分が好きな相手の意見や振る舞いには内心ビビッドに反応し、すみやかに相手に合わせて評価や印象を良くしようと努力しますが、そのせいで自分を見失ってしまうことも。


ちょっと、やってみようじゃないの!って方は

ここからどうぞ〜〜。ほんの1分もあれば結果出ますよ。
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| other | 17:58 | comments(5) |
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| - | 17:58 | - |
コメント
やってみました
情にあつい、やまとなでしこ
っとでましたね・・・・

腕組みが微妙〜〜でしたが

どっちかな〜〜って悩んだわ
| 熊婦人 | 2006/10/24 9:47 PM |
たねぽんちゃんと同じだったわ。

当たってるところもあるけど、
違うな〜ってところもあったわ。

(⌒-⌒)
| mira | 2006/10/25 4:09 AM |
コメントあざ━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━すっ♪

熊婦人さん。。

”やまとまでしこ”ですかぁ〜・・・
私にはないですね(笑


miraさん。。

お、同じ結果でましたか。。
うんうん、当たってるって所と、ちゃうなーって所も
ありましたね。。
でも結構「ねーさん」って言われたりするから
そこはなるほど〜って思いました。
| たねぽん | 2006/10/27 12:47 PM |
ありゃ〜、うちのDiaryでも同じような記事書いてました。
マネっこみたくなっちゃってゴメンナサイ。
ちなみに私、「うう女」でした。。
テレビでやってたの見て「楽天的なマイペース」と言われたのはいいとして、
「自由にはしゃいで勝手に電池が切れる」と言われると
・・・へこみまふ。。
| maro | 2006/10/30 7:49 PM |
mroさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
コメント(〃∇〃)ゞありがとぉ

maroさんも記事書いてましたか〜
クス(・m・*)クス
気が合いますネ。
テレビでやってたんですね〜知りませんでした。。

あくまでも占い。。
いいことだけ受け入れまふ。∵ゞ(≧ε≦○)プッ
| たねぽん | 2006/11/01 6:19 PM |
コメントする









トラックバック機能は終了しました。
江原啓之スピリチュアルオーラメニュー
江原啓之氏の情報やスピリチュアルな世界の紹介、前世療法の情報などを分かりやすく提供できればと思います
| 江原啓之スピリチュアルオーラで前世占い | 2006/10/27 1:53 AM |


* My Tube *


MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください