<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MAILはここからどうぞ






mixiを見る

携帯待受け画像が一杯♪
待ち受け画像置き場「画楽(ガラク)」


バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派


しょうゆ派vsソース派


<< °+(人´∀`)°+°ありがと〜 | 幸せ一杯♪ >>


↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| - | | - |
JUGEMテーマ:日記・一般
 

日曜日、
珍しく、中学校の参観日でした。

3限の間、いつ見に行ってもいいんです。
日曜日で、旦那も一緒に。
旦那には最初で最後の中学校参観日でした。

こんな新型インフルが流行ってて
学級閉鎖もあって、それでもやるのかーと思いながらも
マスクして行って来た。

「2限は英語やから、そん時来れば?」と
息子から言われたのでそれに合わせたのに

教室行ったら、 ( ̄ー ̄;)あれ??

少人数クラスで数学じゃん
息子、いないじゃん。

・・・少人数クラス、子供がどのグループかなんか
知らないよ。

それで、校内図を頼りに、少人数教室を探す、探す。

階段登ったり降りたり(校舎が違うから)・・校内一周して
ようやく子供発見

ε-(≡Д≡;)ハァァ.... 疲れた・・・・

息子にはすっかり騙されたわよ。
時間割さえテキトーなんやから


2限終って、校門出たところで
学校メールを見たら・・・

( ̄□||||!! 子供のクラス、学級閉鎖じゃん

22日(木)まで学級閉鎖。

ゴ━━(ll=д=。)━━ン...

まぁ、金曜まで3人休みで、
4人休みから学級閉鎖って言ってたし、
こうなるだろうと思って、非常食買い込んではいたけど。

うーん。

長いなぁ・・・・
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| days | 20:00 | comments(2) |
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| - | 20:00 | - |
コメント
あはは〜〜
ほんとうに楽しそう・・・・
学級閉鎖はやくないですか・・・?
こちらでも、2人休んだら学級閉鎖・・・
私たちが子どものころ、35人中20人休むと
やっと学級閉鎖でした・・・今の子は弱い!!
大人も敏感すぎ・・・・
| そら | 2009/10/21 2:59 AM |
そらさん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

子供の学級閉鎖、こちらではそんな早くないと言うか、
先に1年の学年閉鎖や2年3年の学級閉鎖となってます。
まだ学級閉鎖になってるクラスもあって、、
いつになったらおさまるでしょうね。

ホントに・・今の子は体力もないですよね。
ちょっと走っては筋肉痛って^^;
確かに、大人も菌などに敏感になってて
よけいに弱くなっちゃうんでしょうね。。

ヘンな話、昔は砂場でウ〇チしてる猫を見ながら
隣で遊んでましたよ・・・
| たねぽん | 2009/10/23 5:02 PM |
コメントする









http://taneponpoko.jugem.jp/trackback/900


* My Tube *


MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください