<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MAILはここからどうぞ






mixiを見る

携帯待受け画像が一杯♪
待ち受け画像置き場「画楽(ガラク)」


バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派


しょうゆ派vsソース派


<< 日曜参観。 | 幸せ一杯♪ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| - | | - |
JUGEMテーマ:日記・一般
 


21日の日記で、グッピーのブルー母さんが
妊娠してると書いたその翌日。

今日は水槽の底でじ〜〜〜っとしてんなぁと思いつつ
昼間まで様子みてたのですが、

w( ̄o ̄)w オオー! 出産してましたー

産卵箱へ避難させるか否か・・・
もう子供も沢山いるしと迷ってたんだけど、

lllll(;=ω=;)llllll

見てしまった・・・・



他の魚が・・・稚魚を食うシーンを・・・
。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*


なんだか、いたたまれなくなってしまった
そして産卵箱へ保護。






まだ2センチくらいで、体もぺっちゃんこ。

でも、何度見ても、出産のシーンは感動します
まだ何匹かは数えてないけど、20匹は保護したかな?


+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

そしてそして、22日は
コンサートへ行って来ました。

ウルフルズが活動休止になって
ショック受けてた我が家ですが、トータスさんソロで
帰って来てくれました〜

いつものように、旦那が 独断でチケットを予約して
「22日空いてるよな」 でしたけど

で、5時には帰ってくるからと言ってたから
握り飯なんぞを作って段取りしてたのに、
帰って来たのはもう6時回ってたんだよ
(コンサートは7時開始)

まぁ、こうなるやろなと思ってたから >時間守れないヤツ
むかついたけど、想像してた分、まし。

急いで会場へ向かいました
いや〜、車で行けるっていいわ!楽だわ〜 >10分くらい

今回、初めての会場だったんだけど、
なんと、座席が前から9列目

この会場、座席が急やから、すっごい見やすいの。
前の人、全然かぶんない。

キャ━━(*ノдノ)━━ァ
トータスさんそこにいる〜〜〜〜

顔もバッチリ見えます〜〜
目もあったわ〜〜〜>気のせいじゃないハズ。

ずっとウルフルズのコンサートには出かけてたんだけど
ソロってどんな感じになるんやろ?って思ったけど

やっぱ最高 ←これしか言葉見つかんない

トータスさんが思ってる事、やりたい事も
よく分かったコンサートでした。

あっという間に終ったなぁ〜
いいコンサートだったな〜
元気一杯もらったなぁ〜〜

これからもついてくわ

△愨海・・・
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| days | 16:36 | comments(0) |
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| - | 16:36 | - |
コメント
コメントする









http://taneponpoko.jugem.jp/trackback/901


* My Tube *


MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください