<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

MAILはここからどうぞ






mixiを見る

携帯待受け画像が一杯♪
待ち受け画像置き場「画楽(ガラク)」


バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派


しょうゆ派vsソース派


<< 幸せ一杯♪ | オカンが来てました。 >>


↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| - | | - |
JUGEMテーマ:日記・一般
 

コンサートから帰ってきて、
興奮冷めやらぬまま夜が更けて・・・

今、オリオン座流星群ピークなのは
ご存知ですよね。

私、宇宙とかすっごい興味あるんです。
ずっと前の、しし座流星群の時も
夜中2時に見て感動したんだけど、
また見たい いや、絶対、見るのじゃ

そんな気合入ってた昨日は
夜になってが。。

ナンデャネ━(´Д`*≡*`Д´)━ ン!!!

で、今日こそは!と、ベランダから見たり、
外に出て見てみたり・・・


(≡△≡;A)ムムム....ちょっと明るすぎる。


* ̄Д ̄*!! そうや! あっこやったら広いし暗いし!
旦那は生まれてこのかた
4〇年間、流れ星を見たことがないって。
ありえへんわ〜と >実家山奥なのに
夜中1時、
で2〜3分の潟の広場まで旦那と見に行ったわ。

おおおおお
真っ暗で星も良く見えてますー!

じ〜〜と空を見上げて、、
そんで、夜中なのに白鳥や他の鳥さん鳴いてます・・・

実に真っ暗で静かで鳥の鳴き声だけ・・
心地いいです。。。
何千(?)年も前の光(星)を今、見てるってのも感動だよね。

「あ!」

流れました〜〜〜☆ミ

初めて見た旦那は、しきりに感動してたわ〜


22日は
グッピーの出産、コンサート、流星と
幸せ〜な一日でした。
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| days | 16:49 | comments(2) |
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| - | 16:49 | - |
コメント
私、流星群みてない!!
毎日4時ぐらいまでおきているのに・・・
今日こそはみてみよう・・・
もういないってことないですよね・・・・

コンサートよかったですね・・・いってないなあ・・・
去年の暮れ、小田和正みました?聞きました
わあぁ〜〜一年いってない・・・・しゅん
| そら | 2009/10/24 11:58 PM |
そらさん、コメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
お返事が遅くなってスイマセン。

流星群、、あれから見れたんでしょうか?

私も、、コンサートは久しぶりでしたよ〜
で、やっぱりいいよね〜って。
本当に幸せ〜でした。
| たねぽん | 2009/10/29 3:38 PM |
コメントする









http://taneponpoko.jugem.jp/trackback/902


* My Tube *


MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください