<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MAILはここからどうぞ






mixiを見る

携帯待受け画像が一杯♪
待ち受け画像置き場「画楽(ガラク)」


バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派


しょうゆ派vsソース派


<< 幸せ一杯♪ | やっぱ、来たわ〜・・ >>


↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| - | | - |
JUGEMテーマ:日記・一般
 
24日から29日まで、、
大阪から母親が来ていました。

25日、富山の黒部峡谷へ行き、
トロッコ電車に乗ってきましたよ〜

朝4時に出発して、、
7時前に到着。

トロッコ、始発でした。
気温9度。{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜
防寒準備はしてたけど・・


しかし、紅葉は今がピーク
キレイでした〜




朝日が当たって、きれいです。



お城のようですね。 (発電所です)




こんなのに乗って行きます。
超さぶかったので、帰りは壁あるやつで。


新緑もキレイだったけど、
紅葉もまた良かったです〜。

母は、なんと半世紀ぶり〜だって。(*>∀<)ノ))ァハハ★
一緒に行けて良かったです。
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| days | 15:40 | comments(3) |
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| - | 15:40 | - |
コメント
お城の写真うまく撮れましたね
天空の城ラピュタのモデルらしいです
私は遅かったので暗くて取れませんでした
| そら | 2009/11/01 5:59 PM |
ちょ〜お久しぶりです。
いつも見てましたよ。
昨日は寒かったですね。

黒部峡谷はさぞかし寒かったことでしょう。
私は以前真夏の暑い時期にいきましたが、昼間は涼しくて天国だったのに、夕方になったらすごい雨が降り出して、夏なのに寒い思いをして帰ってきましたよ。
あれ以来、二度と行かんでいいわ!と思っていました。
平日なら空いてていいのだろうけどね。
| さんご | 2009/11/04 4:54 PM |
コメントありがとうございます(*^▽^*)
そらさんへ。
動く車両から撮ったわりに・・
キレイだと自分でも思います〜(笑
朝日に輝いてきれいでした。

さんごさん。
|壁|pq・ω・`*)。+☆゚ぉ久Uぶり゚☆+。
見てくださっててありがとうございますー。

夏でも涼しいんだしと
防寒を持っていったんだけど、それでも寒かったです。
みんな、ダウンとか着てて。
紅葉シーズンで人も多かったけど・・
やっぱり一度は見てみたかったです。
| たねぽん | 2009/11/10 1:25 PM |
コメントする









http://taneponpoko.jugem.jp/trackback/903


* My Tube *


MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください