<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MAILはここからどうぞ






mixiを見る

携帯待受け画像が一杯♪
待ち受け画像置き場「画楽(ガラク)」


バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派


しょうゆ派vsソース派


<< オカンが来てました。 | 休んでたツケ。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| - | | - |
 
先週の土曜の深夜1時頃、
さて寝ようかと思った所に息子が来て

「なんか暑い・・」 

( ̄□||||!! まさか!?

熱測ったら 38.6℃

前日から咳してるなぁーって思ってた矢先。
氷枕して、解熱剤飲ませた。


翌日の日曜日。
かかりつけは休診日だし、市の急患センターへ。

入ってびっくり

もんのすごい患者数
野戦病院かってくらい、座席もなく立ってる人、人、人・・・
子供と旦那には車で待機してもらいました。

中学生は小児科なんだけど、
2時間待ちって言われて

看護婦さんが
15歳だともう内科でもいいし、そっちのほうがまだ空いてるから・・と
内科で受付てもらいました。

1時間ほど待って、まずインフルの検査。
そして診察室で
検査キット見ながら

「A出てます」


はい、新型インフルエンザ 感染です。

||||||||||(*゚д゚)ガビーン||||||||||


やっぱりなぁ・・・
学校であれだけ学級閉鎖やらなってたらうつるよなぁ〜


けど、考えようによっては受験本番前で良かったよ。


そして、
月曜の昼には、平熱になっておりました。

食事は、月曜の朝はうどんだったけど

「飽きた」 「普通の食べたい」と夜からは通常。

火曜の今日は、もう暇をもてあまし
本読んでたり・・・ゲームしとったり・・・

|ョω゚;)ぉぃぉぃ…

咳出てるから登校できないんだけどさぁ。>保健所に問い合わせたらこう言われた。
すっかり、かさばりヤローになってます。
「全然 普通」と息子。
油断すんな!と言いつけていますが。

季節性のインフルエンザよりも軽いなぁって印象です。
急にどーんと来て、一気に走り去ってったような。
モチロン、重症化してる方もいるから・・一概には言えませんけどね。


しかし、これだけ全国で蔓延してるのに、、
急患センターでも集団生活してる年代ばかりだった。

ワクチンに優先順位があるの重々分かってるけど、
この年代も考えて欲しいですよ。

学校で集団接種とかしたほうが良かったんじゃ〜ないでしょうかね?
昔は・・学校で予防注射してたのに、、いつからなくなったんでしょうね

皆様もお気をつけ下さいませ





↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| days | 13:25 | comments(3) |
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| - | 13:25 | - |
コメント
はじめまして。
甘味と申します。
かぁかさんの所から飛んできました。おじゃまします。

我が息子も同じように朝いきなり『暑い!!』と起こされ
インフル生活に入りました。

私も同じこと思いました。
『ワクチンに優先順位があるの重々分かってるけど、
この年代も考えて欲しいですよ。』と・・・・


学生は学校に行かなくてはいけないのですから・・・
いつかインフルになるかも・・・
と、ドキドキしながら勉学に励んで(?)いるのですから・・・





| 甘味 | 2009/11/10 11:40 PM |
学級閉鎖から、学校閉鎖へと拡大中
弱ったデス!!
そらは年のわりにがんばってます
ご注意下さい^^
| そら | 2009/11/11 3:47 PM |
コメントありがとうございます(*^▽^*)
お返事が送れてスイマセン。

甘味さん。
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
甘味さんのお子さんもインフルにかかったのですね。
もう、完治されたのでしょうか?
それまではいつかかるだろう?ってドキドキしながらの毎日でした。
学校閉鎖にしてもいいんじゃないの?ってくらい
どの学年も学級閉鎖でしたし。

かかった今は、少しは気が楽になった感じはしますが、
まだまだ流行っていますもんね。。
集団生活してる年代にももう少し目を向けてほしいですよねー


そらさんへ。
ホントいつまで流行するんでしょうか。
子供がかかって、濃厚接触者だった私、、、
見事(?)にかかりませんでした。

そらさんも、十分お気をつけ下さいね!!
| たねぽん | 2009/11/17 8:40 PM |
コメントする









http://taneponpoko.jugem.jp/trackback/905


* My Tube *


MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください