<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MAILはここからどうぞ






mixiを見る

携帯待受け画像が一杯♪
待ち受け画像置き場「画楽(ガラク)」


バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派


しょうゆ派vsソース派


<< 休んでたツケ。 | 2010年。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| - | | - |

 なんか、あっと言う間に年末になったよねー
なんで1年がこんなに早いんだろう?考えてる顔

なんだかんだで、来月には
私立高校の受験ですよー

うちは併願なので
どっかの私立の試験も受けるのですが。

で、今週三者面談があります。
そこで進路決定となるようです。

(*´-ェ-)・・・うーん

私立は滑り止めだから、どこの試験受けても
まぁ問題ないとしても、
気になるのは本命の公立ざんす。

もうず〜と息子の第一志望校は変らないんだけど、

う〜ん… "σ(._.@)



σ(´ε-`。)ゥムム〜



大丈夫・・・かぁ????


塾の先生はいけると言ってくれてるようだけど、

ほら、ハナっから信用してないアタシじゃん。 >色々あったでしょ
自分の塾の評判上げる為ちゃうんかーとか思ったりしてて。
息子に、そんなんけ実力あるんかよとも思うわけ。

で、要は

私が子供の学力で行ける範囲を考えて希望する高校と
息子が行きたいと思ってる高校が違うって事。

まぁ、結局塾が大丈夫!って言ったって
決定は中学校だかんね。

なーんか、
息子が塾でいいようにそそのかされてるんちゃうかなーって
思ってやまないんだよねー

↑どこまで疑うんじゃ

昨日、息子とも話をしてたんだけど、
やっぱ志望校は変らない。誰に似たんだか
ヤツもガンコだ。

それに向けてがんばっとるんも分かってるけど。。

イチかバチかじゃなくって安全圏で受けてくれよ〜って
思うんだよね〜

第一志望の高校ギリギリで入って、順位が下よりも、
ランク落として高順位にいて大学は推薦とかのほうがいいじゃん〜
って息子に言ったら、
「推薦で大学行かなくってもええやん」って。

大好きな英語の授業が第一志望高のほうが魅力的らしいが。

うーーーーーーん
進路を考えだすとちょっぴり気が重いわ〜

ま、結局は入れるところしか入られへんねんけどさ☆ミ


↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| days | 16:06 | comments(2) |
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| - | 16:06 | - |
コメント
こんにちは、学校へ通うのは彼自身ですからねえ・・・・
ママのいうことも一理ありますよ^^
レベル高いところへいって、大学あれれ・・・?
そんな子いーーぱいいます。
そこかい!!そういわれて入って3年間上位にいた子
ええっつ!!国立大学合格???ってなことも・・・

まあ、本人私大ですよねえ・・・
親は息子を信じることが一番大切だと思います

がんばって・・・!!あと3ヶ月!!
| そら | 2009/12/14 2:22 PM |
コメントが大変遅くなってしまって
本当にごめんなさーい!
そして明けましておめでとうございます。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

私立の試験がいよいよ来週〜!
しかし、いたってマイペースな親子^^;

大学に入っても
やってきたこととは違う仕事に就いたり、
本当になってみないと分からないことばかりですよね。
何が正解か分からないですね。

ただ1つ言える事は、
これからやろうと思えば何でもできるじゃん!って事。
可能性はたくさんある。羨ましいですよね。
| たねぽん | 2010/01/06 5:39 PM |
コメントする









http://taneponpoko.jugem.jp/trackback/907


* My Tube *


MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください