<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MAILはここからどうぞ






mixiを見る

携帯待受け画像が一杯♪
待ち受け画像置き場「画楽(ガラク)」


バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派


しょうゆ派vsソース派


<< そろそろです。 | こんな日に大荒れ! >>


↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| - | | - |
 
ひ〜〜
気づけば新年明けておりましたー ポリポリ...(´・д・`)a゙
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

皆さんのお正月はどうでしたか?

私は、今回は関西へ帰省せず・・・
ここ新潟で新年を迎えました。

年末大晦日はお天気大荒れで・・・
この冬も暖冬だとか言ってたけどどこが?って思うわよ。
いつもより寒いよー

大雪に強風・・・・・。たまらんです。

3日に家族で初詣に行きました。
この日も雪であまりの寒さに早々に撤収しました。
初詣の参拝客もこの寒さ・雪で例年よりかなり少ないって
ニュースでやってましたが、そうだろうなぁ〜

とまぁ、今年のお正月はの〜んびりと過ごしました。

5日から旦那も出勤で、
あさってから子供は学校。

そして気づけば
来週は私立高校の受験日だ〜



↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| days | 17:41 | comments(0) |
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| - | 17:41 | - |
コメント
コメントする









http://taneponpoko.jugem.jp/trackback/908


* My Tube *


MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください