<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MAILはここからどうぞ






mixiを見る

携帯待受け画像が一杯♪
待ち受け画像置き場「画楽(ガラク)」


バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派


しょうゆ派vsソース派


<< 2010年。 | 合否結果。 >>


↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| - | | - |
 
JUGEMテーマ:日記・一般



今日は子供の私立の入試日でした。

昨日から天気は荒れるって言ってたから
朝も早めに起きたりと準備。

朝は旦那が試験会場まで送ってってくれました。
8時ごろ、旦那が帰ってきて出勤後・・・

( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!  猛烈吹雪いて来たー!
最強クラスでしたねー。

試験は3教科で、マークシート。
新聞見たら、
息子の受けた高校は受験数が1000人超えてたですよ。
倍率はどうなっとんだろう?

お昼ごろに迎えに行ってきたよ。
けど、電車も止まってたから、遠方から受験に来たところは
大変だっただろうな・・。

それから今まで断続的に吹雪いてますよー

とりあえず、1つ試験終わって
ホッとした〜。。
合否結果は・・・・明日・・・。(≧ω≦。)プププ


↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| days | 20:25 | comments(0) |
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| - | 20:25 | - |
コメント
コメントする









http://taneponpoko.jugem.jp/trackback/909


* My Tube *


MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください