<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MAILはここからどうぞ






mixiを見る

携帯待受け画像が一杯♪
待ち受け画像置き場「画楽(ガラク)」


バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派


しょうゆ派vsソース派


<< こんな日に大荒れ! |


↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| - | | - |
JUGEMテーマ:日記・一般
 

なんとも早いよね。翌日に合否が出るんだから。

試験校では午後4時半に合否の張り出し。

本人が確認に行くのか?
学校で待機なのか? 
(プリントには合否を先生が確認して本人にと書いてあった)

どう対応したらいいのか。
本人すら「知らん」というんだから まったく。

ま、保護者は合否をネットでも確認できるから・・。
時間までは待つしかない。

そしたら、今日は午後3時頃には帰ってきたじゃん。

っつーことは、各自で確認ってことかい。

で、時間が来て・・・・




さ〜〜どうなったか???
まずは、、私だけで見た。
万が一を考えたわよ。


受験番号を探し・・・探し・・・


Σ(艸゚д゚*)ハゥッ!!!





あったぁぁぁぁ〜!!
良かったーーーっ。

で、子供を呼んで、本人も確認。

ハイタッチならぬ、胸あたりタッチで祝いました。
(ウザがって、出した手が胸あたりじゃ)

倍率を見ると1.3倍と、ちょっと高かったかな?
よ〜頑張った〜。

本番は3月やけど、
まずは1つ、クリアして安心したー。

しかし、ネットで合否分かるなんて、
時代も変わったもんだね。 (゚m゚*)プッ
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| days | 14:54 | comments(1) |
↓読んでくれてありがとね♪↓
 
| - | 14:54 | - |
コメント
おめでとうございます。
よかったですねえ・・・・
3月までがんばってくださいな^^
| そら | 2010/02/11 11:30 PM |
コメントする









http://taneponpoko.jugem.jp/trackback/910


* My Tube *


MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください